迷走記

パンヤ の記事一覧


--.--.-- (--)

初HIO

2013.05.25 (Sat)
今日は1日中パンヤしてました(*^^)v

現在開催中のスピカ調査隊のために頑張って色んな人と勝負してます

今日の勝率は1割位でした。うん

でも今日はなんと!

初のホールインワンが出ました\(^○^)/

正直、一生でないと思ってましたわw
pangya_048_convert_20130525181240.jpg

明日も休みだしイベントガンバロー!

パンヤはじめました。

2013.05.21 (Tue)
冷やし中華じゃなくてごめんなさいw

知らない人のためにパンヤとは↓です
c58e122882e140eea04a5b2bd0623f1c.jpg

正確には放置していたIDで再開しました。

まあ技術的には元々ド素人だったので久々に再開して全然出来なくなってる・・・なんてことはありませんでした。

今日のブルーラグーンでのスコアはこんな感じ
pangya_006_convert_20130521193538.jpg

とりあえずボギーは出さないようにしないとな^^;

↑の画像を見て分かるように愛用キャラはクーちゃんです

別に他のキャラを持ってないわけじゃないんだからね(汗

そして今現在のクーちゃんは↓
pangya_007_convert_20130521193521.jpg

まだそれほど課金もしてないのでこれから頑張ります(*^^)v

・今日のクーちゃん
ku-chan.jpg

 | HOME | 
