迷走記

ゲーム の記事一覧


--.--.-- (--)

朧村正 プレイ感想

2013.04.04 (Thu)
つい、先日買ったPSVita版朧村正をプレイし終わったので感想

・ストーリー
全てのエンディングを見ましたが、中々の出来でしたね。
特に鬼助の方は良かったです。
あまり言うとネタバレに成りかねませんので言及はやめておきます。

・システム
これは文句無しの満点だと思います。
アクションが苦手な方は無双で、ちょっと得意な方は修羅で、修羅でも物足りない方は2週目以降限定になりますが死狂(常に体力が1)もありますのでライトユーザーからヘビーユーザーまで幅広く対応しています。

・世界観
これが一番素晴らしかったですね。和の世界大好きな人は買ってみる価値はあると思います。

・総評
90/100
久々に良いゲームをしました^^

祝!PSVita『閃乱カグラ SV』、累計販売本数15万本を突破!

2013.03.19 (Tue)
『閃乱カグラ SV』、累計販売本数15万本を突破おめでとう!


それはさておき、漸くPCが使える環境に戻ってまいりました。

これからはキチンとコメントもなるべくしていくので改めてブロとものみなさん宜しくです( ´ ▽ ` )

ドラドラ3&ねぷねぷ発売決定!!

2013.03.13 (Wed)
らしいですね

ドラッグオンドラグーンは過去に1作目だけプレイしたことがあるのですが

良作だった気がします。たぶん

久々にやりたくなったなー

ネプテューヌシリーズは未プレイです

買いたいとは思うのですが1作目の値段がなかなか下がらないんですよね

ドラドラ3はPS3、ねぷねぷ最新作はvitaちゃんらしいのです

最近のvitaは頑張ってますね

この調子が続いてほしいものです(^-^)

では、今回はこの辺でノシ

閃乱カグラ プレイ日記@2

2013.03.03 (Sun)
現在、月閃、蛇女の2つのストーリーをクリア

その後、両備ちゃんのストーリーをクリア後ひたすら両備ちゃん育ててます

属性の熟練度貯まらねー(泣

とりあえず現在の両備ちゃんのステータスでも書くぜ

・両備ちゃんのステータス
段位 50(MAX)
属性熟練度
閃 4/5
陽 3/5
陰 3/5

明日は半蔵やろうっと

閃乱カグラ プレイ日記@1

2013.03.01 (Fri)
今日は長い時間をかけて帰郷しました

やっとの事で閃乱カグラがプレイ出来るよー

まずは雪泉ちゃん率いる月閃女学館からやりたいと思う

しばらく画像はうp出来ないけど

気ままに書いていきます(^-^)
 | HOME |  Next »
