迷走記

AXL の記事一覧


--.--.-- (--)

AXL更新情報(ドリパ物販の予約開始

2013.05.10 (Fri)
AXLさんのオフィシャル通販にてドリパグッズの予約開始しました。

今回はタンブラーとTシャツ

こちらがタンブラーの絵柄
2013haru_dp_elixir_tanb_200.jpg

そんでこっちがTシャツ
2013haru_dp_elixir_t_200r.jpg

先着順でドリパで配布していた小冊子が貰えるらしいっす。本当に嬉しいっす
2013haru_dp_book_150.jpg

田舎の片隅に住んでいる自分にとってはこのイベント物販の通販はかなり重宝してます。
たぬたぬさんのブログ見てて本当にタンブラー欲しかったので( *`ω´)

それにしても小冊子の表紙・・・www

百花繚乱エリクシル発売!!

2013.04.26 (Fri)
百花繚乱エリクシル発売おめでとうございます!!

さて3連休はやるぞ!!Σс(゚Д゚с

その内、感想文書きます( ´ ▽ ` )


AXL更新情報「マスターアップ」

2013.04.18 (Thu)
まずは
百花繚乱エリクシルマスターアップおめでとうございます!!

なんでもブルームくんが頑張ったそうでw

体験版も公開されてますね

自分は発売日まで我慢するのさ

単に他のエロゲーとか音ゲーとかで忙しいだけなんですがね

とりあえず何故か無性にイトカノがやりたくなったのでロッテを1週してきます(*´ω`*)

百花繚乱エリクシル 店舗特典まとめ(4/10更新)

2013.04.10 (Wed)
AXL最新作「百花繚乱エリクシル」の店舗特典が公式サイトにて公開されましたね

一応まとめてみる

・ソフマップNEW
privi_sofmap_convert_20130410232743.png

いつも豪華なソフマップさんの特典今回も他の追随を許さない4大特典
マーガレット、バジル好きにはたまりませんなー(*゚▽゚*)


・メロンブックス
privi_melon2.png


バジル推しならココ


・げっちゅ屋

privi_gecchu2.png

アンドロメダ推しな自分はココです


・トレーダー
privi_trader2.png

ジャスミン推しなたぬたぬさんはここかな~?


・メディオ!
privi_medio2.png

なんとココもアンドロメダΣ(゚д゚ )


・コムロード
privi_comroad2.png

湯呑欲しいですね><



・アニブロゲーマーズ
privi_anibro2.png

マーガレット~♪


・ヨドバシカメラ
privi_yodobashi2.png

アンドロメダ3つめ♪


・グッドウィル
privi_goodwil2.png

アンドロメダ4つめ♪
リ、リバーシブルタペストリーだと・・・
こちらは4/3までで予約一時締切になるらしいのでお早めに


・お宝中古市場
privi_otakara2.png

アンドロメダ5つめ♪


・宝島
privi_takarazima2.png

アンドロメダ6つめ

・オフィシャル通販(AXL直販)
privi_official2.png



キャラ別特典種類数まとめ
マーガレット 2種類
アンドロメダ  6種類!!
カトレア 1種類
バジル 3種類
ジャスミン 2種類

オフィシャル通販にてカトレアさん確認

良かったですね(^O^)

そして怒涛のアンドロメダの特典数
andoromeda.png
みんなアンドロメダを宜しく!!


AXL更新情報(2013/04/09)

2013.04.09 (Tue)
AXL公式HPにて最新作「百花繚乱エリクシル」のSONG情報が更新

デモムービーが公開、配布が開始されました。




いつの間にかオフィシャル通販特典情報も公開されてましたね

カトレアさん良かった・゚・(ノД`)・゚・
 | HOME |  Next »
