迷走記

メガミエンゲイジ W5 の記事一覧


--.--.-- (--)

MEW5奮闘記@2

2013.02.20 (Wed)
W5で活動開始して何日目か忘れましたが割と順調です


今日のブロンズガチャで恐るべきことが・・・

なんと今日もSレアが!

↓が当たったSレア来ヶ谷さん
yuikos.jpg

2日連続でブロンズからSレアとかマジで運使い果たし感が(´・ω・`)

以下はNPC攻略の経過です
map201302200645_convert_20130220064948.jpg
このままいけば取り敢えず1つ目は競合なく確保できそうです

今日は休みだがゲーセン行こうかな


MEW5奮闘記

2013.02.19 (Tue)
先日から始めた5鯖ですが、早速無料ガチャにて
Sレアが当たりました(*゚▽゚*)

1鯖じゃこんなに早くなかったよね?
寧ろ何回当たれと願ったことか・・・
物欲センサーって本当にあるんだw

そしてこれが今回当たったSレアだ!!

nanoka.jpg


可愛いですね、このゲームはやったことないですけど
防御高めだし防御に極振りするか

次は現在の付近の様子

map201302190702_convert_20130219070847.jpg



一応右のNPC狙って進行中
他の人が来ないうちに着くと良いな
取り敢えず黙々やっていこう
 | HOME | 
