迷走記

漫画 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカメが斬る! 第34話

2013.02.26 (Tue)
定期購読しているガンガンJOKERの最新号を先程受け取ってきました。

今月の巻頭カラーは自分も大好きな「アカメが斬る!」

原作はつよきす、マジ恋などで有名なタカヒロさん。

いや~この人のが関わる物語は結構自分好みです。ハイ。

前話ではチェルシーが討たれて、生首が晒されるシーンは非常に悲しかったですね。

今回の話から舞台はキョロクという場所に移ります。教団編ですかね。

大きな動きは特になかったですが次回からアカメVSランの話が始まります。

ランは何か重い過去がありそうですね。

いや次号も楽しみだ^^

そういえば最近、タイピングの練習を始めました。

使ってるソフトはToHeartDAの中のタイピングゲーム

tayping02_convert_20130226151409.jpg

このみ可愛いです(ぁ


tayping01_convert_20130226151347.jpg




一応、ブラインドタッチ程度は出来るのですが速度は遅かったので春休みに少しでも上がると良いな。


アカメが斬る!(7) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(7) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/02/22)
タカヒロ、田代 哲也 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。