迷走記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

閃乱カグラ 発売オメデトー(^O^)

2013.02.28 (Thu)
祝!閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-発売!

おめでたいね

自分は帰郷先に送るようにしてるので明日からしか出来ないけどね(泣)

あ、もちろんゲーマーズで限定版予約しましたよ

限定版は既に生産分全て完売

予約特典がついているのは通常版でも厳しいのではなかろうか

限定版を2、3千円余分に出しても欲しいぜって人はヤフオクを見るといいと思います

今ならまだ救われます、ハイ

昨日のニコ生での発売前放送はツッコミどころ満載でしたねw

イジリーさん、ユリオカさん・・・兄弟と言われても違和感余り無いっすwww

高木先生負けちゃってたし(´Д` )

まあ、アレのおかげでただアクション得意なだけでは勝てないということがわかりましたね

集中力大事

前回に引き続き相変わらずゲーム宣伝要素はほぼ皆無でしたが次回の放送も楽しみにしております

話は多少変わりますが昨日紹介した爆乳トライアスロンは23時間で無事三千里達成しました

23時間で

大事なことなので2回言いました

これを見ている同士に告ぐ

ネット対戦では宜しくね( ´ ▽ ` )

帰郷するから暫く出来ないけどねorz

明日から暫くは閃乱カグラのプレイ日記になると思うよー

パソコン使えないけど更新頑張るよー

爆乳トライアスロン開幕!!

2013.02.27 (Wed)
いよいよ明日が「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS –少女達の証明-」の発売日

公式サイトが更新され新たなコンテンツがアップされていました

その名も
爆乳トライアスロン

なんでも3千里が11781.81km(いいなぱいぱい)だそうで

なんていうかもう目の付け所が違うよね


内容としては各キャラの紹介も兼ねたムービーをスクロールやらスペースキー、
エンターキーを連打で見ていく感じ

5_convert_20130227075205.jpg
斑鳩さんの赤面・・・美味しくいただきましたw

6_convert_20130227075217.jpg
両備ちゃんわーわー(*'▽'*)♪



善だけの世界を目指す雪泉

はたして善だけの世界が完全と言えるのか


興味ある方は以下のリンクからどうぞ( ´ ▽ ` )

12_convert_20130227075324.jpg




閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

アカメが斬る! 第34話

2013.02.26 (Tue)
定期購読しているガンガンJOKERの最新号を先程受け取ってきました。

今月の巻頭カラーは自分も大好きな「アカメが斬る!」

原作はつよきす、マジ恋などで有名なタカヒロさん。

いや~この人のが関わる物語は結構自分好みです。ハイ。

前話ではチェルシーが討たれて、生首が晒されるシーンは非常に悲しかったですね。

今回の話から舞台はキョロクという場所に移ります。教団編ですかね。

大きな動きは特になかったですが次回からアカメVSランの話が始まります。

ランは何か重い過去がありそうですね。

いや次号も楽しみだ^^

そういえば最近、タイピングの練習を始めました。

使ってるソフトはToHeartDAの中のタイピングゲーム

tayping02_convert_20130226151409.jpg

このみ可愛いです(ぁ


tayping01_convert_20130226151347.jpg




一応、ブラインドタッチ程度は出来るのですが速度は遅かったので春休みに少しでも上がると良いな。


アカメが斬る!(7) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(7) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/02/22)
タカヒロ、田代 哲也 他

商品詳細を見る

訪問ありがとうございます^^

2013.02.25 (Mon)
最近、訪問者が増えました

ブロともも出来ました

そして色々な方々のブログを見た結果こう思いました

皆さんのブログ、素敵なデザインばかりだと

というか自分のブログ地味だな~と

春休みは、少しHTMLかじって改造します

やってやる、やってやるぞぉぉ!!!!!!


おぼろむらまさー

2013.02.24 (Sun)
今日は朧村正の予約したー

まあ、システムが面白そうとか、和の雰囲気が良いなとか色々理由はあるんですが
買おうと思った最大の理由はそう


百姫が可愛かったから
momohime.png

一番の問題はFateと発売日が被ってることくらいかな



朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
(2013/03/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


リフレクな日々@3

2013.02.23 (Sat)
今日はゲーセンで8回もリフレクしてきました

いやー、全然スコア伸びないわw

伝説の山もパス○ルくん進んでくれないしorz

score201302231655_convert_20130223165619.jpg

この曲は最近AAA+が安定してきたかな

まあレベル低くて27回もプレイしてれば当たり前か・・・

あと6日!!

2013.02.22 (Fri)
あと6日で閃乱カグラの発売日ですね

通販で頼んでるので正直発売日に来るか心配ではあります

今日は高木 謙一郎さんが両備、詠、未来ちゃんの絶秘伝忍法の画像を公開してました

まずは未来ちゃん忍法名は「ラントクロイツァー」
格好いいですね(*゚▽゚*)
BDre70UCIAAD2l3 large

次は詠の「ラグナロク」
高木さん曰く、物騒らしいです
BDra_sxCQAAXN58large.jpg

最後はお気に入りの両備の「メヌエットミサイル」\(//∇//)\
(´Д`)ハァ…可愛いな
BDraN_hCQAAhmZO large

何はともあれ、発売が楽しみですね(^O^)

俺、春休みは閃乱カグラに捧げるって決めたんだ(ドヤッ


リフレクな日々@2

2013.02.22 (Fri)
今日もゲーセン行ってきました

ここ最近毎日行ってる気がしなくもないです

今日はやっとcolette山3の楽曲を解禁し終えましたよ

↓が本日のスコアです
score201302221816_convert_20130222181843.jpg

ジャケットから見て分かるようにポップンからの移植ですね
プレイした感想としては最初は遅く、それ以降は速っΣ(゚д゚lll)
取り敢えず明日も行く予定ですのでそのうちAAは取れるようになると良いな

サンボルな日々@2

2013.02.21 (Thu)
今日は昨日クリアできなかったセツナトリップ(E)に再挑戦してきました


ほとんどは20%程度しか残らなかったのですが
1度だけクリアできました
score201302211831_convert_20130221183354.jpg

あとはこれを安定させないとな(´・ω・`)

その前に他の低いレベルをクリアすべきかもな・・・

サンボルな日々@1

2013.02.20 (Wed)
今日も今日とてゲーセンへ行ってきました

最初はリフレクだけのつもりだったんだが、サンボル楽しそうと思い
1クレ、2クレ、気づけば3クレ(ぁw

すっかりハマってしまいましたな

レベル14が一曲クリアできる程度の腕前ですが地道に地力つけていこうっと

↓が唯一クリアできた「六兆年と一夜物語」
score20130220_convert_20130220211901.jpg

この曲かなり好きだわ><

緊急メンテ

2013.02.20 (Wed)
緊急メンテのため同盟の人との会話中に締め出された

ウリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

MEW5奮闘記@2

2013.02.20 (Wed)
W5で活動開始して何日目か忘れましたが割と順調です


今日のブロンズガチャで恐るべきことが・・・

なんと今日もSレアが!

↓が当たったSレア来ヶ谷さん
yuikos.jpg

2日連続でブロンズからSレアとかマジで運使い果たし感が(´・ω・`)

以下はNPC攻略の経過です
map201302200645_convert_20130220064948.jpg
このままいけば取り敢えず1つ目は競合なく確保できそうです

今日は休みだがゲーセン行こうかな

リフレクな日々@1

2013.02.19 (Tue)
今日の成果
・Flower(H)ハイスコア更新


最近、いまいちスコアが伸びないな

特に不死鳥なんてやるたびにスコアが下がっている気が(汗

いつかリンドヴルムもAAAが取れるようになりたいね

1ゲーム目終了

2013.02.19 (Tue)
今日はついに1ゲーム目が終了

結局1ゲーム目は課金しないままでしたね

2ゲーム目こそは課金するぞ

短いけど終わり

MEW5奮闘記

2013.02.19 (Tue)
先日から始めた5鯖ですが、早速無料ガチャにて
Sレアが当たりました(*゚▽゚*)

1鯖じゃこんなに早くなかったよね?
寧ろ何回当たれと願ったことか・・・
物欲センサーって本当にあるんだw

そしてこれが今回当たったSレアだ!!

nanoka.jpg


可愛いですね、このゲームはやったことないですけど
防御高めだし防御に極振りするか

次は現在の付近の様子

map201302190702_convert_20130219070847.jpg



一応右のNPC狙って進行中
他の人が来ないうちに着くと良いな
取り敢えず黙々やっていこう

宣伝、宣伝

2013.02.18 (Mon)
早速ですがAXLさんの新作情報を

新作タイトルは
「百花繚乱エリクシル」

個人的にアンドロメダちゃんがストライクです
黒髪ロング最高(ぇ
世界観はプリンセスフロンティアとかの系統かな?

発売日の4月26日が楽しみですね
各店舗の予約特典が判明しだい予約しよっと

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

初期設定的な何か

2013.02.18 (Mon)
ひるねこです。
今日からブログ始めました。


なんというかアレだね。
何においてもさ・・・
設定って面倒ですよね。

あ、ブログの話ですよ。
この労力を無駄にしないためにも暫くは書き続けたいと思います。
短いけど今回はこれで終わり。
 | HOME | 
