迷走記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

おひさの更新@現状報告&アクセス1000人達成!

2013.06.24 (Mon)
お久しぶりです、ひるねこです

現状、実験に追われて少し忙しかったりします。

ちなみに実験の内容としては「大富豪のプレイヤープログラム作ろうぜ!」って感じなんですが
そろそろコードが500行に到達しそうな感じです。(まあ使ってないのに作ってる関数とかありそうだが・・・

最初は100行も無かった気がするものがよくもここまで膨大になったもんだ^^;

現在先輩らが作ったプログラム×3とランダムに出すプログラムがお相手なのですが
デバッグをしててふと気づいたことが。

なんと!
ただでさえ強い先輩のプログラムは常に初手先行でかつ3つ中2つのプログラムの手札枚数が1枚少ない(10枚)という事実が!
(ちなみに自分のプログラムは常に初手の順番は1番最後で手札も多い(11枚)です)

手札が多いことは常にデメリットになるとは限りませんが、初手順に関してはデメリットしか無いね(T_T)

そんなこんなでもう良いやと思い放棄しました。

現状としてはこんな感じです。

あ、アクセス1000Hitありがとうございます\(^o^)/

こんな稀にしか更新しなくなっても来てくれて皆良い人だ!

来月は期末試験とかあるからまた更新が滞るかもしれませんがあしからず。

ではでは~♪

音ゲープレイ日記 その2

2013.06.02 (Sun)
久々の日記。

今回はサンボルです。

score2_convert_20130602122040.jpg
宇宙戦争のEXHはクリア安定してきました。
デバイス楽しーです。

score4_convert_20130602122209.jpg
ギリギリ70%でクリア出来ました。
本当危なかった><

score3_convert_20130602122148.jpg
こちらの曲も最後で落ちかけてギリギリでクリア。
何今日調子良くないですか(*^^)v

score1_convert_20130602122005.jpg
スコア900万まで乗ったが50%でクリアならず(ToT)


そして・・・
0529_convert_20130602121943.jpg
来週からサウンドボルテックスⅡの稼働開始!

当初は7月と言われていたのでゆったりやってましたが意外と早かった。

2作目からは大幅にシステム変更が加えられ段位認定が実装されるので、今の自分はどの程度の実力なのか分かる指標があるのは嬉しいですね。

最後は音ゲーと全く関係がありませんが

banner_all_600x150_convert_20130602124053.jpg

あいこみゅ!!発売おめでとうございます

2日も遅れましたがブログ見てるみなさんも良かったらどうぞ^^


 | HOME | 
