迷走記


--.--.-- (--)

あいこみゅ!!応援してます

2013.03.27 (Wed)
今回はひよこソフトさんの最新作についてご紹介します
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】

・ストーリー
大手アイドル事務所 『アトラスプロダクション』 でマネージャーとして勤務していた彼は、事務所の方針に嫌気が差して会社を辞めることにした。
そして、無職となった彼を待ち受けていたのは、元トップアイドルの御桜夏香。
「あなたうちにこない?」
御桜は現在、『ミサクラプロダクション』 なる無名アイドル事務所を経営しているのだった。

こうして、彼は 『ミサクラプロダクション』 で働くこととなり――
着替えを覗いてしまったり、イケナイところに触ってしまったりと、ハプニングが絶えない毎日。
かくして、ドタバタで、ちょっとエッチなアイドル活動が始まるのだった。

・キャラクター

ミサクラプロ
furo_convert_20130327165127.png
mizuki_convert_20130327165341.png
rio_convert_20130327165239.png
mei_satsuki_convert_20130327165159.png
misakura_convert_20130327165212.png


アトラスプロ
takane_convert_20130327165627.png
minto_yuri_convert_20130327165609.png
onda_convert_20130327165714.png

主人公
tatsuya_convert_20130327165642.png

キャラ相関図

soukanzu_convert_20130327170015.png


・おすすめポイント
その1 多種多様なHシーン
エロゲーにおいて重要なHシーン、王道からマニアックまで多種多様なHシーンが用意されいており
サブキャラにもしっかりHシーン完備だそうです!!

その2 ワイド画面
様々な作品が出ている中でワイド画面に対応しているエロゲーはあまり多くはないと思います
しかし、あいこみゅ!!では1280×720のワイド画面に対応!!
これは嬉しいですね(*゚▽゚*)

その3 作品を彩る多くの楽曲
今回はアイドルものということもあってか多数の楽曲があるそうです
主題歌は
片霧烈火さん、霜月はるかさん、茶太さん
ED曲は
青葉りんごさん、彩音さん、ayumiさん、iyunaさん、
小春めうさん、naoさん、yuikoさん、結月そらさん

と超豪華です

その4 初回版特典が凄い!!
初回版特典はなんと
業界初!!世界であなたのためだけの原画陣による直筆イラスト
自分の好きなキャラ1人の直筆イラストが貰えちゃうらしいのです
直筆ですよ、直筆(´∀`)
初回盤は数に限りがあるので直筆イラストが欲しい人、ゲームの内容が気になった人は今すぐ予約しましょう!!
今ならまだ間に合います(((o(*゚▽゚*)o)))





コメント

No title
フルスクリーンでのゲームは迫力がありますよねー

初回限定版豪華すぎるww

管理者のみに表示

トラックバック

