迷走記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

AXL更新情報(ドリパ物販の予約開始

2013.05.10 (Fri)
AXLさんのオフィシャル通販にてドリパグッズの予約開始しました。

今回はタンブラーとTシャツ

こちらがタンブラーの絵柄
2013haru_dp_elixir_tanb_200.jpg

そんでこっちがTシャツ
2013haru_dp_elixir_t_200r.jpg

先着順でドリパで配布していた小冊子が貰えるらしいっす。本当に嬉しいっす
2013haru_dp_book_150.jpg

田舎の片隅に住んでいる自分にとってはこのイベント物販の通販はかなり重宝してます。
たぬたぬさんのブログ見てて本当にタンブラー欲しかったので( *`ω´)

それにしても小冊子の表紙・・・www
スポンサーサイト

コメント

No title
Tシャツはメッチャ可愛くてドリパでもすぐ大きなサイズは売り切れてましたよヽ(´▽`)/
(自分はMサイズだったので余裕で買えましたがw)

タンブラーは絵柄が可愛いのにこれをタンブラーって言っていいのか?っと悩む物ですね(;^ω^)

小冊子はサブのあの娘が可愛いすぎてヤバすぎたのでお楽しみにw

管理者のみに表示

トラックバック

