迷走記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさの更新@現状報告&アクセス1000人達成!

2013.06.24 (Mon)
お久しぶりです、ひるねこです

現状、実験に追われて少し忙しかったりします。

ちなみに実験の内容としては「大富豪のプレイヤープログラム作ろうぜ!」って感じなんですが
そろそろコードが500行に到達しそうな感じです。(まあ使ってないのに作ってる関数とかありそうだが・・・

最初は100行も無かった気がするものがよくもここまで膨大になったもんだ^^;

現在先輩らが作ったプログラム×3とランダムに出すプログラムがお相手なのですが
デバッグをしててふと気づいたことが。

なんと!
ただでさえ強い先輩のプログラムは常に初手先行でかつ3つ中2つのプログラムの手札枚数が1枚少ない(10枚)という事実が!
(ちなみに自分のプログラムは常に初手の順番は1番最後で手札も多い(11枚)です)

手札が多いことは常にデメリットになるとは限りませんが、初手順に関してはデメリットしか無いね(T_T)

そんなこんなでもう良いやと思い放棄しました。

現状としてはこんな感じです。

あ、アクセス1000Hitありがとうございます\(^o^)/

こんな稀にしか更新しなくなっても来てくれて皆良い人だ!

来月は期末試験とかあるからまた更新が滞るかもしれませんがあしからず。

ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。