迷走記


--.--.-- (--)

ガンスト迷走記@1

2013.08.08 (Thu)
こんにちは(夜見た人はこんばんは)!

だらだらとブログを更新しないひるねこです。

漸く、試験が終わりました。

試験があった大学生諸君!本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

大学生の夏休みはこれからだ(*゚∀゚*)

話題は変わりますが実は最近、アーケードゲームのガンスリンガーストラトスにハマっています^^

やりはじめた理由は友人のomisoさんが始めたことがきっかけですが私自身どっぷりハマってますねー。

そして近くのゲーセンではガンストのプレイ動画が撮れるじゃない(^O^)

ということでブログのネタにしてしまおうというわけですね。

とりま昨日の試合で一番良く動けた試合。

[広告] VPS


うむむ・・・特攻しすぎですね^^;

もっと周りを見ろよと。

そしてダブルとかもっと上手く使わないと飾りになってるw

夏休みからはちょくちょくこんな感じでブログ更新していきます(。・ ω<)ゞ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

