迷走記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガンスト迷走記@2

2013.08.14 (Wed)
今日も元気に( ノ゚Д゚)こんばんわっ!

今日はゲーセンに開凸してきました。

戦績は鏡華が3勝3敗、しづねが4勝2敗でした。

勝ち越しはしましたが敗北時にスコアEを2回程出したせいかランクはC3のベース辺りから動かず・・・(´・ω・`)

最近は落ち着きましたが少し前までは鏡華さんを使い始めたばかりなのにランクAA以上の戦場に放り込まれてましたw

しづねさんでスコアSを連発していたのが悪かったのだろうか?

では本日のベスト試合動画を(*゚∀゚*)

まずしづねさん。
使用WP:強襲型「アサシン」 
[広告] VPS

大分、火炎放射が意識して使えるようにはなってきました。

グレネードは結構便利だね、と思った!(何で今まで使わなかったんだろう

まだまだマップ見ての行動が甘いかな~><

最後は隠れてたら壁際でジョナサンにボコられる必至だったので捨て身で行きました。

仲間の人らがラスキルするの少しでも遅かったらリューシャにやられて負けてましたね間違いなく^^;

お仲間に感謝、感謝(TдT)


続いて鏡華さん。
使用WP:標準型「ヒーラー」
[広告] VPS

まあ、動画を見ていただいたら1発でわかるんですが

AIM力が皆無\(^^)/

そしてダンデムの時に単調に動き過ぎですね~w

今度からはとりあえずこの2点を心がけてやろう(´・_・`)

よーし、明日も行くぞ(多分
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

