迷走記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガンスト迷走記@3

2013.08.15 (Thu)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の宣言通り今日もゲーセンに行ってまいりました。

今日は友人のomisoさんと2人。

何度かomisoさんとバー(チーム)を組んでやりましたが、
やっぱりしっかり動いてくれる中距離プレイヤーが居ると安定して動けますね^^

そういえば動画は撮ってなかったのですが1人でプレイ中にSSSとかSランクのプレイヤー集団の中に1度投げられましたw

おい、自分のランクはまだC3だぞ!まだくすんでるんだぞ!(Cはブロンズ、A~GSはゴールド(?))

高ランクプレイヤーの皆さんはそれはもうしっかり避けますので60秒切るまで割と膠着状態でしたが、

まあ、自分が原因で負けましたが結構楽しかったですねぇ(*゚∀゚*)

組んだ人はサーセン(´・ω・`)

では本日のベスト(?)動画!

まずはしづねさん
使用WP:軽装強襲型アサシン
[広告] VPS

負け試合です。

原因は最後にしっかりとリューシャを倒せなかったところですかね。

この動画では意識してましたが弾切れになるまで気づかないというのは・・・。

あとシールド持ちに弱すぎですの(´・_・`)

次は鏡華さん
使用WP:標準型ヒーラー
[広告] VPS

初めてチーム内1位取れましたー\(^o^)/

しかし、ちゃんとヒーラーとしての仕事をしていたかは別のお話。

そして相変わらず避けが下手くそですね(´Д` )

少しずつAIM力が上がっていると信じたい><

今日はしづねさんが7勝5敗、鏡華さんが4勝2敗。

明日も、行くのでこの調子で勝ち越し出来ると良いな(。・ ω<)ゞ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

