迷走記


--.--.-- (--)

ガンスト迷走記@4

2013.08.30 (Fri)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

とうとう今日でB2に上がりました!やったね^^

それにしてもやっぱりバーを組むと違いますね。

何がって?

勝率が

今日の戦果は以下のようでした。

バーを組んだ時の勝敗:11勝4敗

野良の勝敗:3勝6敗

何だこの違いは(((゜Д゜;)))

これらの事を総合して考えると・・・まだまだ頑張りましょうってとこか(´・_・`)

そういえばこの間から茉莉ちゃん使い始めました。

とりあえず感想としては
バースター強えぇぇぇぇ
これはAIM力が紙の自分にぴったりだ、そんな感じですね(*゚▽゚*)

鏡華ちゃん、オルガ共々練習頑張っていこうと思います。

では本日の動画を。

今回の動画は友人と3バーor2バーした時の動画になります。

自分以外への誹謗中傷はやめてくださいね><

今回はしづねと茉莉です。

まずはしづねから。
使用WP:軽装強襲型「アサシン」
[広告] VPS

無駄な動きが多い。そしてマップ見てない。

あとはタンデムも少し役立てないと飾りになってるかな。



次に茉莉
使用WP:標準型「スキャンパー」
[広告] VPS

反省点が多すぎて・・・。

まずは止まったまま射撃するのと2落ちしないように意識してやることから始めよう。

明日はいよいよ全国大会決勝ですね。

大会に出る皆さんガンバレー(๑≧౪≦)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

