迷走記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガンスト迷走記@5

2013.09.06 (Fri)
こんばんは(๑≧౪≦)

今日は少しやりすぎた感がありますw

全部で60試合近くやったのかな?

合計で7回位負け越し

あまり調子は良くなかったですね(´・ω・`)

そしてオルガさんの楽しさに気づいてしまった^^

ではでは本日の動画を
(注意:自分以外の他のプレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います)

まずはしづねさん
使用WP:軽装強襲型「アサシン」[広告] VPS
相変わらず盾持ちが苦手ですね

盾持ちに突っ込む癖を早く直さないと


次に鏡華さん
使用WP:標準型「ヒーラー」[広告] VPS
鏡華さんに至っては立ち回りが悪いとか、調整の仕方が下手だとか、マップ見てないとか以前に・・・

AIM力無さすぎです!

こればかりは練習あるのみですね

まずシステム撃ちの練習しよう(´・_・`)

最後はオルガさん
使用WP:ビーム兵装型「シャープシューター」[広告] VPS
お味方様のおかげでかなり楽が出来ました

本当に感謝ですm(_ _)m

アーロンを最後辺りまで放置していたのはいただけないな

もっと早めに処理しておくんだった(>_<)

そういえば今日はMZDことタツミさんと数回マッチさせていただきました

とても楽しかったですよ(*゚▽゚*)

マッチどうもでした(。・ ω<)ゞ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

